SSブログ

河野智宏 カーネーション 岡村役 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




m08-0963-130301.jpg

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」に出演していた俳優・河野智宏容疑者(38)がわいせつ目的誘拐などの疑いで警視庁に逮捕された。今年1月、河野は10代の少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、車に連れ込んで20分間にわたり下半身を触り続けたという。

NHKは6日、BSプレミアムで4月から予定していた朝の連続テレビ小説「カーネーション」の再放送を見送り、「純情きらり」に差し替えることを明らかにした。


「NHKはスタッフの金銭絡みの不正と性犯罪には特に厳しい。受信料の支払い拒否に直結する可能性が高いからです。再放送見送りは、抗議に対応する職員の労力などを熟慮して決めたのでしょう。しかし、『カーネーション』は尾野真千子の好演と完成度の高さで、過去8年間の朝ドラでは最も高い視聴率を記録しました。BS加入者増の呼び水になったかもしれないだけに、NHKには大きな痛手です」(放送ジャーナリストの小田桐誠氏)

 NHKは「総合的に判断した」(広報局)と説明するが、実際はマッ青なんじゃないか。河野は無名ながら、NHKの“お抱え”みたいな役者だ。「カーネーション」のほかにも06年の朝ドラ「芋たこなんきん」、10年の「坂の上の雲 第2部」などに出演。NHKは「いずれも現時点では再放送の予定はありません。決まった段階で考えます」(広報局)と平静を装うが、もしすべて“お蔵入り”になったら一大事だ。


イケメンなんだからそんなことしなくても普通に女性と付き合えば・・・と思うのは私だけでしょうか?
これで役者人生が終わってしまうと思うと、やるせない気持ちになりますな~。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。