SSブログ

キンタローの彼氏は芸人 河口こうへいだった!! [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子の物まねでブレイク中の女芸人・キンタロー。(31)の新恋人が、物まね芸人の河口こうへい(32)であることが明らかになりました。
2日に放送された日本テレビ系特番『好きになった人』(後10:00~)内で、キンタロー。が「今本気で付き合いたい人」として河口の名を挙げて公開告白。玉砕覚悟で想いを伝えた結果、見事交際成立となり、思わずうれし涙を流した。

【結ばれた瞬間】キンタロー。と河口こうへいが誓いのキス

 キンタロー。に彼氏ができるのは4年ぶりで、お相手は同じ物まねを生業とする河口だった。二人の出会いは昨年8月で、新宿にある物まねパブ。芸人としてお互い切磋琢磨していくなか、恋心が芽生えたキンタロー。は「もしダメだったら関係性がきっとおかしくなる」と悩み抜いた末に決意の告白。『今日は、前田敦子さんのものまねをする私ではなく、芸人のキンタローでもなく、一人の女性として告白したいと思います。河口こうへいさんのことが大好きです。良かったらおつきあいしてください。』

河口さんは『お願いします』

河口から彼氏“公認”の返事をもらった瞬間には「すごいうれしかった」と涙を流して喜んだ。

 交際を受け入れた河口は「慕ってくれてる時から気になってた」と以前からキンタロー。に好意を抱いていたといい、「売れてしまって、遠い存在になって諦めてた」と明かした。

 晴れて結ばれた二人に対し、司会のネプチューンはキスを要求。キンタロー。は照れながらも河口から誓いのキスを“フライングゲット”した。

その後、2人は交際をスタートさせ、番組のエンディングでは仲睦まじくデートする姿も披露し「温かく見守って下さい」と視聴者に呼び掛けた。この放送を前に一部では「キンタロー。が1歳年上の先輩芸人と真剣交際している」と“フライング報道”されていた。

温かく見守ってあげましょうね。お二人とも幸せに!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。