SSブログ

キンタローの彼氏は芸人 河口こうへいだった!! [芸能]

前田敦子の物まねでブレイク中の女芸人・キンタロー。(31)の新恋人が、物まね芸人の河口こうへい(32)であることが明らかになりました。
2日に放送された日本テレビ系特番『好きになった人』(後10:00~)内で、キンタロー。が「今本気で付き合いたい人」として河口の名を挙げて公開告白。玉砕覚悟で想いを伝えた結果、見事交際成立となり、思わずうれし涙を流した。

【結ばれた瞬間】キンタロー。と河口こうへいが誓いのキス

 キンタロー。に彼氏ができるのは4年ぶりで、お相手は同じ物まねを生業とする河口だった。二人の出会いは昨年8月で、新宿にある物まねパブ。芸人としてお互い切磋琢磨していくなか、恋心が芽生えたキンタロー。は「もしダメだったら関係性がきっとおかしくなる」と悩み抜いた末に決意の告白。『今日は、前田敦子さんのものまねをする私ではなく、芸人のキンタローでもなく、一人の女性として告白したいと思います。河口こうへいさんのことが大好きです。良かったらおつきあいしてください。』

河口さんは『お願いします』

河口から彼氏“公認”の返事をもらった瞬間には「すごいうれしかった」と涙を流して喜んだ。

 交際を受け入れた河口は「慕ってくれてる時から気になってた」と以前からキンタロー。に好意を抱いていたといい、「売れてしまって、遠い存在になって諦めてた」と明かした。

 晴れて結ばれた二人に対し、司会のネプチューンはキスを要求。キンタロー。は照れながらも河口から誓いのキスを“フライングゲット”した。

その後、2人は交際をスタートさせ、番組のエンディングでは仲睦まじくデートする姿も披露し「温かく見守って下さい」と視聴者に呼び掛けた。この放送を前に一部では「キンタロー。が1歳年上の先輩芸人と真剣交際している」と“フライング報道”されていた。

温かく見守ってあげましょうね。お二人とも幸せに!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK連続テレビ小説、あまちゃんのキャストを紹介します。 [芸能]

ヒロイン 天野アキ(あまの あき) 能年 玲奈(のうねん れな)

引きこもりがちな高校2年生。目立つことが嫌い。
夏休みに母の故郷である岩手県の北三陸を初めて訪れ、颯爽と海に潜る祖母、ナツと初めて出会い衝撃を受ける。



アキの母 天野春子(あまの はるこ) 小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

専業主婦。
17歳の時に家出同然で上京。東京で知り合った正宗と結婚し、娘のアキが生まれた。
現在、夫婦間は破綻しかけており、アキの子育てについても自信を持てないでいる。幼なじみの大吉(杉本哲太)から「母が倒れた」と知らされて24年ぶりに里帰りするが、母の夏(宮本信子)とはぶつかってばかり。
だが、これまで気付かなかった母親の魅力を発見し、失われていた親子の24年間を取り戻していく。



アキの父 黒川正宗(くろかわ まさむね) 尾美 としのり(おみ としのり)
アキを連れて家を出て行った春子を追いかけ、北三陸市までやってくるが・・・。



アキの祖父 天野忠兵衛(あまの ちゅうべえ) 蟹江 敬三(かにえ けいぞう)

アキの祖父。遠洋漁業に出ていて、1年に10日ほどしか帰って来ない。限られた時間だからこそ、妻の夏と一人娘の春子に、精一杯の愛情を注いできた。アキに大きな影響を与えることに。



アキの祖母  天野 夏(あまの なつ) 宮本信子(みやもと のぶこ)
アキの祖母。海女さん。



足立功(平泉成)の息子 密漁監視員 足立 洋(あだち ひろし) 小池徹平(こいけ てっぺい)

足立功(平泉成)の息子。優しくて優柔不断な性格。密漁監視のアルバイト中、海に飛び込んだアキを見て誤って警報を鳴らしてしまう。

アキの親友 足立功(平泉成)の娘 ヒロシ(小池徹平)の妹 足立ユイ(あだち ゆい)  橋本 愛(はしもと あい)
アキが虜になっている高校2年生。
そんなユイにはアイドルになる夢があった。


アキの高校の先輩 種市浩一(たねいち こういち) 福士蒼汰(ふくし そうた)

アキの高校の先輩で、初めての失恋相手。しかし、浩一が好きなのはユイ(橋本愛)だった。その数年後、思わぬところで再会する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いま、アメリカでは シェールガス革命というものが起こっているのをご存知でしょうか?
アメリカではシェール層が国土のほぼ全域に広がり、そこに埋蔵されている石油や天然ガスは100年分を超えるといわれていることから、世界最大のエネルギー輸入国から2020年ごろには一転資源大国に躍り出ると見られています。

地面の岩盤に水圧をかけて天然ガスを取り出すのですが、その量がハンパではありません。アメリカの埋蔵量だけでも中東すべての液体石油燃料よりも多いのです。

つまり今後アメリカは中東諸国から石油を輸入しなくてもよくなります。それどころか日本などに輸出することができるようになるのです。

確実に世界のエネルギー需給バランスが変わります。中東アラブ諸国は今頃焦っていることでしょう。世界最大のお客さんが失われていくわけですから。

アメリカは今後、経済的にも軍事的にも、資源的にも増々強い、死角のない国になることでしょう。

うらやましい話ですが、これは日本にとっても良いニュースだと思います。米国から安い資源を買うことができますし、中東諸国やロシア、そしてアメリカとの間でエネルギーの価格競争が生まれ、価格競争をすることもできます。

火力発電のコストが下がり、電気代が安定して少しは景気がも良くなるかもしれませんね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河野智宏 カーネーション 岡村役 逮捕 [芸能]

m08-0963-130301.jpg

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」に出演していた俳優・河野智宏容疑者(38)がわいせつ目的誘拐などの疑いで警視庁に逮捕された。今年1月、河野は10代の少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、車に連れ込んで20分間にわたり下半身を触り続けたという。

NHKは6日、BSプレミアムで4月から予定していた朝の連続テレビ小説「カーネーション」の再放送を見送り、「純情きらり」に差し替えることを明らかにした。


「NHKはスタッフの金銭絡みの不正と性犯罪には特に厳しい。受信料の支払い拒否に直結する可能性が高いからです。再放送見送りは、抗議に対応する職員の労力などを熟慮して決めたのでしょう。しかし、『カーネーション』は尾野真千子の好演と完成度の高さで、過去8年間の朝ドラでは最も高い視聴率を記録しました。BS加入者増の呼び水になったかもしれないだけに、NHKには大きな痛手です」(放送ジャーナリストの小田桐誠氏)

 NHKは「総合的に判断した」(広報局)と説明するが、実際はマッ青なんじゃないか。河野は無名ながら、NHKの“お抱え”みたいな役者だ。「カーネーション」のほかにも06年の朝ドラ「芋たこなんきん」、10年の「坂の上の雲 第2部」などに出演。NHKは「いずれも現時点では再放送の予定はありません。決まった段階で考えます」(広報局)と平静を装うが、もしすべて“お蔵入り”になったら一大事だ。


イケメンなんだからそんなことしなくても普通に女性と付き合えば・・・と思うのは私だけでしょうか?
これで役者人生が終わってしまうと思うと、やるせない気持ちになりますな~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AI 結婚へ カイキゲッショクのHIROと [芸能]

シンガーソングライターのAIさんが、長年交際してきたカイキゲッショクのリーダーHIROと年内に結婚することを発表した。

AIは本日3月6日に一部で報道された結婚ニュースを受けてオフィシャルサイトおよびブログを更新。

「私、長年付き合ってる方と今年中に結婚することになりましたーーーーー(^O^)いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!! 。。。それだけです。w まあ、私は何も変わらずこれからも頑張っていきますんで応援よろしくお願いします☆」と彼女らしくフランクに報告した。AIは以前からテレビ番組などで、10年ほど交際中の年上の彼氏がいることを明かしていた。

カイキゲッショクは2009年に結成され、ZeebraやJESSE(RIZE)、K-A-Z(sads)らも所属するロックバンド。

AIさんは東日本大震災の復興支援にも熱心で知られています。どうかお幸せに!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勝谷誠彦 クビ 理由 [芸能]

コラムニストの勝谷誠彦(カツヤマサヒコ)氏が3月6日、自身の公式サイトを更新したところによると、レギュラー出演する読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜、後1・30)を降板することが明らかとなったそうです。


 読売テレビは、5日、本紙などマスコミの取材に対し、勝谷氏の「‐委員会」の出演について、3月3日の放送が最後になることを認めた上で、降板理由を「お答えできない」と明らかにしなかったことについて、「私こそ知りたいんだから。直接聞きにいきましょうか(笑)」などと、“挑発”的にコメントした。

 勝谷氏は「ホントにどうでもいいことだと、この日記の読者のあなたや、あなたは思っている。だけど世間が騒ぐの面白いねえ。読者の特権だぁ(笑)」と題し、3月6日号のメールを配信。

 「ある番組をクビになったことなど、私にとってはホントにどうでもいいことなんですよ」などと切り出し、「‐委員会」出演について、読売テレビが降板理由を「お答えできない」と明かさなかったことに、「『お答え』してくださいよ。私こそ知りたいんだから。直接聞きにいきましょうか(笑)」と反応した。一方で、自身は降板理由について「書くまいと決めている」と公表するつもりはないことを明かし、読売テレビ側に「どういう風圧がかかるのかを愉しみにしている」ともつづった。

 勝谷氏は、5日の配信メールで、「『今週の金曜日(8日)の収録を最後に』と言われたので、『出ません』と私から断った。事実はクビだと言われたわけである」などと書いていた。


どうやら本人もクビになった理由がわからないようですが、いったい何があったのでしょうか?


クビになったのではなく勝谷さんが、制作サイドに『もっとしゃべらせろ』と言ったり、ヤバイ箇所が編集でカットされることに不満を持っていた。積もりに積もって、『そんなんやったら、辞めます』ということになった」と、自分から辞めたという説も出ています。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。