SSブログ

ホリエモンの出所 いつ? ・・ってもう出所してる!!画像 [ニュース]

スポンサーリンク




2011年に証券取引法違反罪で実刑(懲役2年6月)が確定し、服役していた旧ライブドアの元社長、堀江貴文氏(40)が3月27日、収監先の長野刑務所から仮釈放されました。

ホリエモンはすでに出所していたんですね。テレビで会見している久しぶりに見ると激やせして、別人のように見えました。

bac2db92c701d1eb5ebe16a3f091cc55_normal.jpg

刑務所用語で言うヨンピン「四分の一の刑期を残しての仮釈放」で、ホリエモンがシャバに帰って来た。服役中は、日々の腕立て伏せ300回を日課にしていたというホリエモン。あまりの報道陣にビックリ驚いていた様子だった。

 本日19時からは、都内スタジオで釈放記者会見が行われ、久々のホリエモン節が炸裂した。

 堀江氏によると、収監前95.7kgだった体重は仮釈放後計測した数値で、67.3kgと28.4kgの減量に“成功”。さっそくマックのてりたまバーガーを食し「味が濃かったけど、美味しかった」とコメント。この模様はニコニコ動画で生中継された他、NHKを含めた国内のあらゆるメディアから総勢100名を超えるメディアが詰め掛けたそうです。

会見ではIT業界で活動することへの意欲も見せました。

これからもいろんな意味で世の中を騒がせ、マスコミにも注目されるのでしょうね。私も活躍を期待する一人です。ホリエモンがんばれ~!!


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。